車バンバン運動

0586-81-5008
  1. スタッフブログ
  2. 車バンバン運動

スタッフブログ

2018.10.23
車バンバン運動

暑かった夏がウソのように、朝方や夜は肌寒くなりましたね。
みなさん、体調はいかがですか?
寒くなると、ノラ猫ちゃんたちは、暖かい場所を求め、
車のボンネットの中に入ってしまう猫ちゃんもいます。
ボンネットの中にいるのを知らずに、エンジンをかけてしまったら・・・
この時期には多い事故です。
みなさん、車に乗る前に傷つけない程度で車をバンバンたたいてください。
その音にビックリして、ネコちゃんは逃げていくでしょう。
車バンバン運動をぜひ!!!
なお、このステッカーは岩倉猫の会よりいただきました。
現在は在庫をきらしておりますが、後日入荷予定です。
ステッカーが欲しい方はお気持ち程度の寄付を宜しくお願い致します。
その、お気持ちを、ノラ猫ちゃんの去勢、避妊手術の費用に
役立たさせていただきます。

一覧へ戻る
PAGETOP